ハコベアルストロメリア

ハコベアルストロメリアの日記です。

宿坊

こんばんは。 宿坊をご存知ですか?と思ったんですね。 普通の人じゃねえまんじゃないなと思ってそれで僕の知っているクリスチャンにその地区のクリスチャンに電話をしましてこういう名前の人知ってる歌知ってる知ってるんですね。 どんな人ったら牧師であってるんですね。 今は単立協会の牧師をやってるきっとね求道者だって言ってきたわけは様子に真理の探究をしてるって今波の中にある人かもしんないねまきりいます。 けどこの人は救われてないですよ。 救われてない人が公団からメッセージてるわけですね。 なぜ救われてないかと言うと彼は福音のメッセージにプラスアルファしなきゃ人は救われないと考えてるから異質なものになってるこれは皆さん深刻です。 これはお医者さんが癌の人に間違った薬を投与するよりも深刻です。 それも深刻だよ医療ミスてるわだけど霊的に謝ったことを教えるのは