ハコベアルストロメリア

ハコベアルストロメリアの日記です。

エイテンジ

こんにちは。 エイテンジについて話します。 耐です。 だから人々が聖書を読むは私は神の前で罪人だ神を無視してきたこの罪はとんでもないことだとも目的の虚しさを感じる神に反抗している恐ろしさを感じた時にその人はもう有難く医者になってると考えていいんです。 近いんです。 がそこに行かないからなかなか人は救われないんです。 異邦人もユダヤ人もこの天丼同じです。 まず芸人を受ける前に眠剤が必要だということ異邦人もユダヤ人も共に神の裁きを受けました。 ただし今まで学んできたよにさばきの基準は違うんです。 異邦人は一般掲示によってユダヤ人は特別刑事によって裁かれます。 その違いがあります。 しかしどちらも自然の祝福を受ける前に眠剤罪を認めることは必要だということこれが非常に重要なポイントです。 いろんな人の証を聞きます。 飯屋に来るそうです。 異邦人のクリスチャンもそうで