ハコベアルストロメリア

ハコベアルストロメリアの日記です。

海住山寺

こんにちは。 海住山寺を聞いたことありますか?断したからパウロはもし割礼を受けなければ救われないって言うんだったらもう反対したトラグレーゾーンに関しては受けることを勧めたんです。 エルサレム子達とこれをねエルサレム首都行伝15章ですよ。 会ってみたいねイエス様の弟に会ってお兄さん子供の頃どんなだったしたくない聞いてみたいなあ天国行ったら薬をさんに会ってねこのヤコブという人は初代境界性人格的にも知識においても非常に尊敬された人歴史に残ってるんだこの人は書いたのはヤコブの手紙ですよ。 異邦人に対するこれはね在留異邦人がユダヤ人の間で最低限守らない そうなんですよ。 っつあって一つね偶像に備えて汚れたものは避ける不品行は避ける絞め殺したものは避ける家は避けるこの四つを避けてくれればユダヤ人と仲良くできるからそれだけでいいですよ。 だから4人である私たちは割