ハコベアルストロメリア

ハコベアルストロメリアの日記です。

海月寺

こんにちは。 海月寺を聞いたことがありますか?トした方確認しましょう。 1番目がローマ教会の評価2番目が人としての使命3番目が人としての誇り4番目が人としての奉仕の原則この四つでありますね。 今日はこのメッセージを通してパウロの心を学ぼうとしてます。 何よりもねそしてその学びの過程でいくつかの教訓があるわけです。 それを結論のところでピックアップしたいと思います。 さそれではこれでイントロダクションありましたのでこれから本論に入ります。 準備いいですかちょっと寒いですからね寒気を吹き飛ばして元気に行きましょう。 ね行きましょう。 あいうえおあい行きましょう。 1番目ローマ協会の評価です。 が聖子を見る前にちょっとこの事を考えてみましょう。 このローマびとへの手紙と長い長い手紙を受け取った側の反応についてちょっと考えてみましょう。 パウロはこの境界とどういう関係にあっ