ハコベアルストロメリア

ハコベアルストロメリアの日記です。

合掌

このときもものすごい騒動真ん中にたったひとり静かな咬合いくつかのように8尽くしているステファノそれに向かって大きな叫び声もうほぼから向かってくる隣声浴びせられて罵られてそして憎しみで縛った目ギョロギョロですね。 そういう人たちに囲まれて殺されるというその瞬間ステパノワ55節56節を見るとしかしステパノワ聖霊に満たされていたステパノワ点を見つめ神の栄光と神みりん買っておられると見てこう言ってみなさい鍵が開けて人の子が神の右に立っておられるのが見えない激しいばかりの頃の Siri の声そしても揺さぶられるぐらいのものすごい叫び声金切り声待ったでしょそしてふと見るとですね。 かおかおかおか もう憎しみによって気がついている家は知ってるような眼差しそのような中でステパノワ天を見つめたんですね。