ハコベアルストロメリア

ハコベアルストロメリアの日記です。

素晴らしくなるため

本当にこれを喜んで行きましょう強くなるためです。素晴らしくなるためです。輝くためです。しかしですね。これの通りにしないとみ言葉通りにしないとですね。試練の対処の仕方が謝ると大変なことになってしまいますね。試練の時に神様を信頼することができないと強くなるはずだったのに落ち込んで弱くなっても進行が強くなるどころか新興まで失うほどまでになってしまう時がありますね。試練の時に神様を信頼することができない輝くはずだったのに通す黒くなってしまう時がありますね。神様を信頼することができないとまた指令は私たちを強め銀閣を建て上げるものだったそういう試練を踏み石にしてワンステップアップするはずだったのに文意思ではなくてその時の石になってそれにつまずいてしまう転んでしまったことがありますね。だから私は試練の時こそ神様を仰いでそして主よ神様あなたを信頼します。